コンペ前の練習ラウンド
2013-11-09


今日は「鹿沼72カントリークラブ」に行って来ました。
11/16の会社のコンペに参加するメンバー3人と一緒です。
先日買ったプロタイプ#2をデビューさせました。

結果は…まぁ酷いもんでした。
先週の好調が嘘のように…。(涙)
ドライバーが安定しないのはいつもの事ですが、今日はアイアンが酷かったです。
余りの酷さに、来週のコンペに行きたくなくなったくらい…。(笑)

今回のコースは「男体コース」でした。
N島氏からはコースは簡単と聞いていましたが、起伏があってそんなに簡単じゃなかったです。
グリーンはそんなに早くないし、起伏も少なかったので、そんなに難しく感じませんでしたが。

ちなみに、プロタイプ#2は悪くなかったです。
2ボールよりフィーリングが良い感じ。
いずれもエースパターなので、当分はこちらを使う事にします。

ただ、一つ気になったのがロッカー。
スチールの会社とかに置いてあるようなやつです。
はっきり言えば安っぽい。(爆)
今まで行ったゴルフ場が贅沢だったのかな?(笑)
[ゴルフ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット